五十歩百歩

LINEで送る
[`evernote` not found]

日経平均は上がっているのに手持ちの日経225採用銘柄は尽く下げています。 その代わりにIT関連の銘柄が上昇したほか、「ひらまつ(2764)」が昨日発表した決算見通しの上方修正と増配のニュースを受けて買いが殺到して制限値一杯になっても売買が成立せず値が付かない状態になりました。 何せ、売りに出ている株数の30倍もの買いが入ってしまっていましたから… 密かに休み明けを楽しみにしています。
また、今日は昼間は見ているだけだったのですがマネックスナイターで「TTG(1991)」をナンピン買いしました。 この銘柄、高掴みをしてしまった以降は下げる一方で売ることも出来ず悶々としていたのですが、上昇に転じたので追加で買ったわけです。 これで、もうちょい上がったところで売っても利益が出るので売りやすくなりました。
ちなみに今日一番の上昇率を示したのはストップ高になった「ドリームテクノロジーズ(4840)」なのですが、LaQoo+では「買い」のサインが出たのでもう少し様子を見てから売ろうと思っています。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です