だめだめデイトレ


結局今日は体調不良で休みにしたので、デイトレに挑戦してみました。 体調不良なのに?と思われた方は、もう一つの別館のエントリに理由が書いてありますので、そちらをご覧ください。
そんなわけで、先ずは昨日発注しておいた「ベンチャー・リンク(9609)」が寄付きで約定。 その後は、若干の資金不足を補うために5,000円ほど増資した後「フォーサイド・ドット・コム(2330)」に売り注文。 これは間もなく約定したので、若干上乗せして売りに出す。 その後、「ネクシィーズ(4346)」や「SDホールディングス(3726)」、「山加電業(1789)」に手を出してしまうが、何れも値を下げてしまう。 そんな中、「フォーサイド」は程なく約定したものの、その後も株価は上昇を続けてしまい安値で売ってしまった感が否めず後悔した。
まぁ、これだけ買うと資金不足になるので先日株式分割した「きもと(7908)」を半分だけ売却。 何だか、前場は値動きも激しくて結構楽しかったものの、後場に入ってからは購入した株の株価がどんどん下がってしまったり、値動きが足踏みしたりでつまらなかった。 でも、何となくデイトレの雰囲気と傾向と対策が判って良かったよ。(信用取引でないと厳しいということも判ったし…)
あと、昨晩はマネックスナイターで「間組(1719)」を買っていますので、それも含めた結果を記載しておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です