スポンサーリンク

弱すぎる

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 昨晩のNY市場が大幅高で終わったにも関わらず、東京市場は小幅なプラス圏からのスタートとなりました。 前場は寄り直後から上昇を見せたのですが、12,100円を前にして急落。 その後は11,900円台での揉み合いとなりました。 後場に入ってからは一段安となり急速に下落すると、11,800円どころまで下落しました。 その後は反転上昇となったものの戻りは弱く11,900円を目前にして大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  11,893.16 -113.37 -0.94%
TOPIX終値
  1,147.89 -6.06 -0.53%
東証一部規模別
  大型株指数 -1.89 -0.16%
  中型株指数 -9.71 -0.83%
  小型株指数 -33.44 -2.21%
日経平均プラス寄与度上位
  KDDI +12.28
  武田薬品工業 +9.42 +21.70
  エーザイ +4.50 +26.20
  本田技研工業 +3.28 +29.48
  アステラス製薬 +3.28 +32.75
日経平均マイナス寄与度上位
  東京エレクトロン -13.10
  ソフトバンク -10.56 -23.67
  京セラ -9.01 -32.67
  ファナック -7.37 -40.04
  CSKHD -7.21 -47.25

今日はいつも通りの時々監視といった状況でした。 今日は全然ダメダメな一日でした。 ホント、上げる時は小幅で、下げる時はドスンと言うのは止めて欲しいんだけど… しかも、単にサイバーエージェントに連れ安しているだけだし。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました