スポンサーリンク

今日は暴落の一日

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅反落となりました。 リーマンブラザーズ破綻のニュースから昨日は世界的に大幅安の展開となりましたが、東京市場もマイナス圏からのスタートとなりました。 寄り付きから急落した後は、底値圏での揉み合いに終始し、そのまま大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  11,609.72 -605.04 -4.95%
TOPIX終値
  1,117.57 -59.63 -5.07%
東証一部規模別
  大型株指数 -77.36 -6.23%
  中型株指数 -35.81 -3.03%
  小型株指数 -51.91 -3.36%
日経平均プラス寄与度上位
  ヤマハ +3.81
  トレンドマイクロ +3.28 +7.08
  CSKHD +2.46 +9.54
  小田急電鉄 +1.68 +11.22
  NTTデータ +1.64 +12.86
日経平均マイナス寄与度上位
  ファーストリテイリング -27.43
  キヤノン -26.41 -53.84
  ファナック -19.24 -73.08
  京セラ -18.83 -91.92
  KDDI -16.38 -108.30

今日はいつも通りの時々監視といった状況でしたが、何故か大幅安の展開の中、新興市場は比較的堅調だったようで。 こちらも14時過ぎにはプラスになったんだけど、ラスト5分で誰か判らないけど「ぶん投げ」が入って大幅安で引けるし…orz 何があってぶん投げなのか良く判らんが、酷いことをする奴もいるモンだ。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました