スポンサーリンク

ネット関連株強し

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅反発となりました。 先週末のNY市場の地合を受ける形でプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は今日の高値圏での揉み合いという状況になりました。 後場に入ってから徐々に値を下げて、一時はマイナス圏に沈む場面も見られましたが、大引けにかけては持ち直す動きが見られました。 結局、若干値を切り下げて大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,353.78 +19.02 +0.14%
TOPIX終値
  1,300.79 +2.51 +0.19%
東証一部規模別
  大型株指数 +4.66 +0.34%
  中型株指数 -0.56 -0.04%
  小型株指数 -2.05 -0.12%
日経平均プラス寄与度上位
  ファーストリテイリング +25.38
  三井物産 +4.91 +30.30
  KDDI +4.50 +34.80
  ソフトバンク +3.32 +38.12
  三菱商事 +3.28 +41.39
日経平均マイナス寄与度上位
  東京エレクトロン -11.87
  アドバンテスト -11.46 -23.34
  本田技研工業 -9.01 -32.35
  ファナック -6.14 -38.49
  日本ガイシ -5.45 -43.93

今日は殆ど監視していませんでした。 起きるのが若干遅かったのと、いろいろやるべき事があって外出していたりしていたこともあり、時々見るくらいでした。 今日は全体的にネット関連株が堅調だったようで、そんな地合に引き上げられた感じの動きとなっています。 時間に余裕があったら手を出したかったのですが、今はポジションを縮小していかなければならないので、チョット難しいですね。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました