スポンサーリンク

ワケ判らん

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 昨晩のNY市場の地合をにも関わらず前日終値とほぼ同じ所から始まった東京市場ですが、前場寄り直後から揉み合いながらも値を下げる動きとなりました。 後場に入ってからは一段安となり、そこから一層値を下げる展開となりました。 結局、下げ止まったところで大引けを迎えた感じとなりました。

本日のデータ
日経平均終値
  13,655.34 -287.92 -2.06%
TOPIX終値
  1,341.76 -31.19 -2.27%
東証一部規模別
  大型株指数 -33.50 -2.30%
  中型株指数 -31.05 -2.27%
  小型株指数 -36.48 -2.06%
日経平均プラス寄与度上位
  セコム +7.38
  ファーストリテイリング +5.33 +12.71
  日本たばこ産業 +3.69 +16.40
  アルプス電気 +2.38 +18.78
  NTTデータ +1.23 +20.00
日経平均マイナス寄与度上位
  TDK -12.30
  アドバンテスト -11.89 -24.19
  ホンダ -10.66 -34.84
  京セラ -9.02 -43.86
  キヤノン -8.61 -52.47

相変わらず、何が起こっているのか全然判りません。 2日連続ストップ高した後の急落って、ちょっと安心材料でしたが、相変わらず状況が掴めないという事には変わりありません。 まるで筋が入ったかのような動きをするので、先が読めない相場になっています。 とりあえず、月曜日の様子を見るしかないですね。 月曜日の引け後には決算が出るのですが…

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました