スポンサーリンク

ノミの心臓

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けてプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場前半は100円高近辺での揉み合いという状況だったのですが、後半に入ってから上昇傾向となりました。 後場に入ってからは一段高となり、より一層の上昇を見せました。 しかしながら、今日の高値を付けると下落基調に変わり、そのまま大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  13,215.42 +243.36 +1.88%
TOPIX終値
  1,287.55 +23.64 +1.87%
東証一部規模別
  大型株指数 +23.69 +1.87%
  中型株指数 +24.87 +1.95%
  小型株指数 +38.48 +2.35%
日経平均プラス寄与度上位
  ファナック +9.86
  コナミ +8.22 +18.08
  信越化学工業 +6.57 +24.65
  ファーストリテイリング +6.16 +30.82
  キヤノン +6.16 +26.98
日経平均マイナス寄与度上位
  日本ガイシ -3.29
  コニカミノルタHD -1.40 -4.68
  味の素 -1.19 -5.88
  住友電気工業 -0.74 -6.62
  凸版印刷 -0.70 -7.31

先日捕まったサイバーエージェントと昨日捕まったサイバー・コミュニケーションズは、ストップ高まで待てずに決済。 だって、板の状況を見ていたけど、まさか両方ともストップ高になるなんて思わなかったからね。 まぁ、適度に廻して小銭稼ぎをしましたが… 微妙なところに入ってくると、ノミの心臓が破裂しそうになってしまいます。 もうちょっと精神的に鍛錬しないと…

サイバーエージェント(4751 10株 持ち越し 143,000売り +60,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 59,300買い 59,900売り +6,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 7株 59,800買い 60,700売り +6,300円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 14株 持ち越し 60,900売り +14,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 61,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました