スポンサーリンク

スプレッドがぐっちゃぐちゃ

久しぶりに指標の発表時に為替レートの変化を見ていたのだが、発表直後から各クロス円のスプレッドが通常の4〜8銭から20銭以上に広がってしまっていた。 しかも、メチャメチャ乱高下するし… なかなか良いものを見させて貰いました。
たまたま、ジョインベスト証券のチャートも開いていたので見ていたのですが、あっち側もスプレッドが異常になっていたような感じがしました。 あ〜いう時って、為替のディーリングルームは大変な活況でしょうね。 一度見てみたいものだと思うんだけど、そんな映像って無いのかなぁ。

forex
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました