スポンサーリンク

厳しいなぁ

今日の日経平均は続伸、TOPIXは反発となりました。 今日はプラス圏からのスタートとなり、前場は右肩上がりの上昇を見せました。 後場に入ってからは一段高となり、前場に引き続き上昇となりました。 一時は前日比で400円を超える上昇が見られましたが、13時半過ぎから上値が重くなり下落に転じました。 結局、大引けは246.44円高の15,135.21円となりました。
さて、今日もサイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しました。 その後、順調に上昇してきたものの、指しているところを目前にして反転下降。 不本意ながら持ち越してしまいました。 今日は出来高が少なくて、なかなか上昇しにくい展開だったみたいです。 早めに指値を下げれば良かったのでしょうが、それは結果論ですね。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 81,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました