スポンサーリンク

どこまで円高?

書き忘れていたのでメモしておきます。 一昨日の夜に指値で仕込んでおいたNZD/JPYロング1枚ですが、約定しないかと思ったら予想以上に円高が進んで約定しちゃってました。 それ以後も、多少の波はあるのですが円高に進んでいます。 微妙だ…
それにしても、各国の中央銀行がオペレーションをしてメッセージを発しているのに、市場は全然受け止めないですねぇ。 オペレーションの規模が小さいと言うことなのか、聞く耳を持たないと言うことなのか… ただ、このまま株などの高リスクなものから債券のような低リスクなものへ資金が流れれば、長期金利は下がるのでサブプライムローン問題の解決にはなるのかな?

NZD/JPY ロング 10,000 94.00 2007/06/27
NZD/JPY ロング 10,000 95.99 2007/07/26
NZD/JPY ロング 20,000 91.70 2007/07/31
NZD/JPY ロング 10,000 90.70 2007/08/04
NZD/JPY ロング 10,000 90.50 2007/08/04
NZD/JPY ロング 10,000 90.30 2007/08/04
NZD/JPY ロング 10,000 89.00 2007/08/09
forex
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました