スポンサーリンク

予想外にポジション膨らんだ

しばらく書いていなかったので纏めて書いていますが、91.00で決済したのは7月30日の夕方で、その直後に90.90で新規建てしています。 その後、7月31日の夕方に92.00で2枚決済し、91.70で2枚新規に建てています。
そして、当面手を出せるIPO物件がないので、MRFから200,000円ほどFXへ廻して、週末に90.70〜90.30で3枚建ててみたところ、NY市場の株価急落と共に円高が進んで全て約定してしまいました。 これはチョット想定外だったので焦っていますけど、今度の週末までに適度に上昇して決済できればと思っています。

NZD/JPY ロング 10,000 94.00 2007/06/27
NZD/JPY ロング 10,000 95.99 2007/07/26
NZD/JPY ロング 10,000 90.13 91.00 8,200円
NZD/JPY ロング 10,000 90.30 92.00 16,195円
NZD/JPY ロング 10,000 90.90 92.00 10,195円
NZD/JPY ロング 20,000 91.70 2007/07/31
NZD/JPY ロング 10,000 90.70 2007/08/04
NZD/JPY ロング 10,000 90.50 2007/08/04
NZD/JPY ロング 10,000 90.30 2007/08/04
forex
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました