スポンサーリンク

微妙なところ

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 前場は寄り直後に一瞬マイナスになるところがあったのですが、以後は右肩上がりの上昇相場となり期待が持てる展開となりました。 後場に入ってからは一転、下降相場となったのですが13時過ぎから反転上昇を始め前場の終値を抜く上昇を見せました。 しかしながら引けにかけては下降に転じ、結局123.18円高の17,680.05円で大引けを迎えています。
今日は全体的に上昇相場となったものの、新興市場の強さとは反対にネクストジェンがなかなか上昇せず2株持ち越してしまったのが心配です。 まぁ、他の持ち越しぶんに比べれば屁みたいなもんですけどね。

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 持ち越し
ネクストジェン(3842 1株 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 352,000買い 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 342,000買い 352,000売り +20,000円
神戸製鋼所(5406 1,000株 持ち越し
日本冶金工業(5480 1,000株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました