スポンサーリンク

ボチボチ

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 前場は寄り直後から30分くらい上昇を続けていたのですが、9時じゃんくらいから反転下降。 10時半くらいに今日の下値を付けて、再び上昇に転じました。 後場に入ってからは一段高になったものの、あまり方向感の動きではなく小動きに終始した感じになっています。 今日の終値は157.29円高の17,556.87円となっています。
今日は鉄鋼株が心地良い上昇を見せたものの冶金工は買値を上回らず、神戸鋼は弱い動きで持ち越しが続いています。 逆に、そこらの新興とは違う(けど一緒に見られている)ネクストジェンが程よく上昇し、10ティックを2回取ることが出来ました。

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 持ち越し
ネクストジェン(3842 1株 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 317,000買い 327,000売り +20,000円
ネクストジェン(3842 2株 324,000買い 334,000売り +20,000円
神戸製鋼所(5406 1,000株 持ち越し
日本冶金工業(5480 1,000株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました