スポンサーリンク

チキンだけどミスはカバー

今日は日経平均・TOPIX共に大幅続伸となりました。 今日は一日を通して緩やかながらも右肩上がりの相場と言っても良いような感じになっています。 今日の日経平均の終値は300.04円高の17,544.09円でした。
さて、今日は「神戸製鋼所(5406)」を2,000株購入したものの寄り天みたいな感じになって、全面高の状況なのにもかかわらずマイナス引け。 残念ながら持ち越しとなっていますが、チャート的には悪くないので良きところで売りたいと思っています。
あとは「テレウェイヴ(2759)」を売買して小金を稼いでいます。 こちらは買った途端に下げてしまって、「高値掴みしてしまったか〜」とドキドキハラハラものだったのですが、10時頃に急上昇して6ティック上で売れました。 っていうか、20ティック以上さがっちゃったので株価ボードを真剣に見ていなかったときに急上昇してしまい売れちゃったという感じです。 結局は買値よりも20ティック以上の所まで急上昇したので、残念なことをしたのですが…
・テレウェイヴ(2759)19株 37,500買い→37,800売り(+5,700円)
・神戸製鋼所(5406)2,000株 472買い→持ち越し
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました