スポンサーリンク

耐えてきた甲斐あり

書き忘れていましたが、流石にやばくなってきていた(維持率が50%前後まで行ってしまった)ので今月の中旬に増資を行っていました。 そして、NZDを2枚買っていたのですが、ここ数日の円安で以前買った0.5枚と共に売却し、約2万円の利益を上げています。
チャート的にも一目均衡表の雲を上抜けして、良い感じで円安方向への道を歩いているようにも見えます。 順調にいけば同時株安(&円高)前の85円代半ばくらいまでは行きそうですが、残りの1枚に関しては現在のところ84.4円で決済注文を出しています。 様子を見ながら切り上げていくかどうかを判断しようと思っています。
ただ、NZDはピークを過ぎて落ちるときは一気に落ちるようなので要注意ですね。 欲は出さずに「たい焼きの頭と尻尾はくれてやれ」の精神で行きたいと思います。
現在のポジション:NZD/JPY 83.90/10,000通貨(2007/02/27)

forex
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました