スポンサーリンク

FX初決済

もともとは長期保有でスワップを稼ごうと思って高めの指値で決済注文を出していました。 で、一昨日に一段階上がったのを受けた昨日のアメリカ11月貿易収支の発表で市場予想よりも良かったことを受けて、急速にドル買いが入り結果的には指値にかかるくらい上昇し、僅か6日目に決済されました。
まぁ、感覚的には今が少々円安傾向にあるので、むやみに長くは持てないよな〜とは思っていたのですが、こんなに早く決済されてしまうとも思っていませんでした。 暫くは様子を見て多少円高になったところで再度ドルを買おうかと思っています。

forex
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました