スポンサーリンク

超落?

今日の相場は暴落と言っても良いかもしれないなぁってくらい下げましたね。 前引けの段階で日経平均は前日比321円の下げ、大引けで前日比262円の下げとなりました。 TOPIXも反落です。 GDで寄り付いた後は横ばいの動きをしていたのですが、10時頃から急落して前引け。 後場に入っても回復することなく17,000円台後半で推移して大引けを迎えています。 下げた原因に関しては「北朝鮮の核実験絡み」との情報があるものの、因果関係は良く判りません。 ただ、先日予想した「大納会が転換点」は、ひょっとすると当たりましたかね?(連休明け次第?)
今日は体調不良のため会社を休んでいることもあり前場だけ値動きを眺めていたのですが、全面安の展開で厳しいものがありました。 昨日から売りを2件だけ仕込んであったのですが、結局何れも約定せず。 ある意味、何事もなく終了したという感じになっています。
・東京建物不動産販売(3225)200株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・マネックスビーンズHD(8698)2株 持ち越し(目標株価:98,000円)
・小松製作所(6301)100株 持ち越し
・あさひ(3333)100株 持ち越し
・電通国際情報サービス(4812)100株 持ち越し
・JSAT(9442)1株 持ち越し(目標株価:300,000円)
そういえば、今日も昨日取れなかった物件をナイター取引で買い注文を入れましたが約定しませんでした…orz そんなにマイナーな銘柄なのか。 3連休で何か別の銘柄考えます。 っつ〜か、マネックス証券の手数料高すぎなんだよなぁ〜。 だからナイター取引でないと買えないんだけど…
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました