スポンサーリンク

反省点あり

今日の株式は日経平均、TOPIXとも反発となりました。 前場は16,500円を挟んで揉み合う展開だったのですが、後場に入って急騰し一時は16,600円を突破したのですが、結局押し戻されて16,500円台前半で終了しています。
自分の持ち株としては、目標株価に到達して売却されたものアリ、損切りしたものアリで何とも言い難い展開でしたが、何とかプラスで終了しています。 それにしても後場もあるんだから焦らなくても良いのにな<オレ 反省点はそこです。 あと銘柄多すぎて監視しきれないのも反省点かなぁ… もったいない事したしな。
そういえば、楽天証券の口座に25万ほど余力がある段階でソフトバンク空売り(約24万)しようと思ったんだけど、何故か「信用余力がない」と言われて出来なかった。 何度やっても同じ結果。 偶に間違って現物でやっているときもあるが、今回は何度も何度も見直して信用でやっているのを確認したのにダメ。 結局諦めたよ。(諦めた段階で負けなのだが…) 何が悪かったのだろうか?
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・カルチュア・コンビニエンス(4756)200株 持ち越し(目標株価:840円)
・日精樹脂工業(6293)200株 持ち越し(目標株価:705円)
・三共生興(8018)100株 持ち越し(目標株価:420円)
・ソフトバンク(9984)100株 持ち越し→2,425売り(-9,500)
・SBIホールディングス(8473)3株 持ち越し→40,900買い(+1,350)
・SBIホールディングス(8473)5株 41,300空売り→40,900買い(+2,000)
・SBIホールディングス(8473)3株 41,050買い→41,050売り(0)
・SBIホールディングス(8473)8株 41,800買い→持ち越し
・神戸製鋼所(5406)1,000株 持ち越し→395売り(+12,000)
・楽天(4755)1株 持ち越し
・テイツー(7610)4株 10,160買い→10,190売り(+120)
・テイツー(7610)4株 10,100買い→10,190売り(+360)
以下現物
・テイツー(7610)1株 10,160買い→10,190売り(+30)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました