スポンサーリンク

今日は良く判らない動き

今日の日経平均・TOPIXは共に反落となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けてプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場はジワリジワリと下げる展開となりました。 前引けにかけて戻す場面があったのですが、後場に入ってから再び下落。 13,900円に近づくと上昇する動きも見られたのですが、14時前から段階的に下落し13,800円すらキープできるか微妙なところまで下落しました。 そのまま13,800円台での揉み合いのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,824.72 -89.85 -0.65%
TOPIX終値
  1,347.47 -8.07 -0.60%
東証一部規模別
  大型株指数 -2.56 -0.18%
  中型株指数 -15.07 -1.11%
  小型株指数 -34.78 -1.99%
日経平均プラス寄与度上位
  アドバンテスト +10.27
  ミツミ電機 +5.75 +16.03
  オリンパス +5.34 +21.37
  東京エレクトロン +4.52 +25.89
  三菱地所 +4.31 +30.20
日経平均マイナス寄与度上位
  KDDI -14.79
  セコム -11.51 -26.30
  ファーストリテイリング -9.86 -36.16
  京セラ -6.16 -42.32
  テルモ -5.34 -47.67

IPO関連で余力を残しておかなければならいので、ちょっとだけサイバー・コミュニケーションズに入って終了。 持ち越している分も、引き続き持ち越しております(長くなりそうな気配)。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 1株 61,800買い 62,400売り +600円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 9株 61,900買い 62,400売り +4,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました