スポンサーリンク

ショック…orz

今日の日経平均は反落、TOPIXは小幅続伸となりました。 昨晩のNYがマイナス引けだったのに、今日は珍しくプラス圏からのスタート。 ひょっとして寄り天かな?と思ったけど、そうでもなく前場はプラス圏での揉み合いとなりました。 後場に入ってからもプラス圏での揉み合いという状況は変わらなかったのですが、13時40分くらいから下降を始めてマイナス圏へ突入しました。 戻す場面はあったものの戻りは弱く、安値引けとなってしまいました。 大引けは103.26円安の15,396.30円となりました。
さて、今日はサイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しました。 状況を見ながら指値変更をしていこうと思っていたのですが、チョット脇見をしているウチに約定。 中途半端に安いところでの決済となってしまいました。 まだ、新興市場の投資になれていないですねぇ。 っていうか、昨日の反省、活かせよって感じです…orz

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 86,100買い 87,100売り +15,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました