日経平均は上げても…


北朝鮮核実験の影響は殆ど無かったみたいですね。 韓国株式市場だけが「えらいこっちゃ」になっていて他はそうでもなかったという話が昨日の段階で聞こえていたのですが、日本の市場も影響は皆無に等しく日経平均やTOPIXは逆に上げてますからね。 JASDAQは下げでしたが…
そんな今日の市況ですが、ボクが持っている株はことごとく下げて評価損を拡大しています。 まぁ、日経平均の算出対象である日経225採用になっている銘柄は1つだけなので仕方のないところですけど。 ちなみに、日経225採用の銘柄はキチンと上げていますので、そういった銘柄を選んでいった方がよいのかもしれません。 それにしてもTOPIX算出銘柄は結構持っているのに、こちらはことごとく下げているのが気になるところ。
昨日も書いたとおり本日は最後の増資を行いましたので、その資金を利用してマネックスナイターで「ミツミ電機(6767)」を買いました。 売りには出ていなかったものの売りたい人はいたらしく、買い注文を出してから30分も経たずに約定しました。 この銘柄は、現在検証中のLaQoo+でも短期で買いのサインが出ています。 買った理由としては、その他に3営業日前から移動平均線の並びが短期から長期の順番でキレイに並び始めたことと、ボリンジャーバンドの上の線を突き破って上昇を続けていること等が挙げられます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です