今日は出張

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は(つ〜か、昨日か)朝から出張で東京に来ています。 午後イチで現在作業中のイントラシステム更新の打合せ。 明日、キー局で系列の会議があるのでそのついでに東京支社での作業を突っ込んだ関係で、ついでのついでになるのですが東京で打合せをすることにしました。 残念ながらウチの支社の会議室は取れず、構築の取り纏め業者さんの本社会議室をお借りして行うことになりました。
打合せ自体は順調に進み、運用想定も何となく出来るレベルになってきた(仕様書とは異なる段階的構築になってしまったので時間がない中で想定を修正するのは大変なのです)ので、工程全体も順調と考えて良いんですよね? 各担当業者さんもそれぞれの役割で一生懸命作業をこなしていただいているようなので、今回のプロジェクトは成功と考えていいのかなぁとか思ったり。 まだ今年度分のカットオーバーすらしていないのですが…
打合せが想定していた以上に早く終わったので、明日午前中に行う予定だった支社での作業をこなして、夜は開発担当業者さんと御食事。 担当SEさん、マネジャーさんとざっくばらんに会話を楽しみながらだったのですが、てっきり年上だと思っていたマネジャーさんの方が4つも年下だと知って愕然としました。 やっぱり、なんだかんだ言っても井の中の蛙。 大海は本当に大海だったのだなぁと思い知ったり… でも、何となく合いそうな予感もして、今後も大切にしたい人たちです。
っていうか、ウチの会社が無茶な注文しすぎなんですけどね。 無理聞いていただいて感謝です。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です