スポンサーリンク

CY(チャート読めない)

今日の日経平均は小幅反落、TOPIXは小幅続伸となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けてプラス圏から始まった東京市場ですが、前場は揉み合いなが下落していく展開になり、寄り天となってしまいました。 後場に入ってからは一時戻す場面も見られたのですが、すぐに押し戻されてマイナス圏に転落。 マイナス圏での揉み合いのまま大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  14,219.48 -32.26 -0.23%
TOPIX終値
  1,395.87 +3.00 +0.22%
東証一部規模別
  大型株指数 +7.84 +0.53%
  中型株指数 -4.36 -0.31%
  小型株指数 -5.76 -0.32%
日経平均プラス寄与度上位
  コナミ +8.61
  三井物産 +5.74 +14.35
  三菱商事 +4.92 +19.27
  本田技研工業 +4.92 +24.19
  商船三井 +2.71 +26.89
日経平均マイナス寄与度上位
  ミツミ電機 -15.17
  ファーストリテイリング -11.07 -26.24
  ソフトバンク -7.75 -33.98
  ソニー -4.51 -38.49
  NTTデータ -3.69 -42.18

今日はいつものように、サイバー・コミュニケーションズに粘着してみました。 最初の上昇の所で巧く12ティックも取れて気分を良くし、その後反転して下落する場面でも11ティック取って気持ちが大きくなったのでしょう。 5分足チャートを読めば「売り」なんですが、ちょっとした上昇で騙されて「買い」で入ってしまい、持ち越しとなってしまっています。 それにしても、今日の14時以降は5日移動平均線を巡っての攻防が激しかったですね。 今日から、日足も同時に見ながらの参戦だったのですが、5日移動平均線の攻防は終値ベースで何とか買い方の勝ちになったようです。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 73,000買い 74,200売り +12,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 74,200空売り 73,100買い +11,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 73,300買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました