スポンサーリンク

実質負け

今日も日経平均・TOPIXは若干反落となりました。 今日は一日17,850円を挟んでの揉み合いという展開となりましたが、大引けに掛けて上昇に転じて21円安の17,875円で終えています。 日足的には陽線となっていますので下降トレンドに入った訳ではなさそうです。
さて、今日は「SBIイー・トレード証券(8701)」のみを売買して小金を稼ごうと思ったのですが、チョット欲を出して3ティック上に指値を出したら2ティック上までしか上がって来ず、そこから反転下降という憂き目に遭いまして持ち越し決定となりました。 損切りも考えたのですが、日足的にはダブルボトムを構成しているので来週の上げを期待して持ち越しとしました。 実質的には負けですね。
・小松ウオール工業(7949)100株 持ち越し(目標株価:2,100円)
・船井総合研究所(9757)300株 持ち越し(目標株価:790円)
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・ヤフー(4689)6株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)4株 157,000買い→持ち越し
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました