スポンサーリンク

何だよ〜2

月曜の引き落とし用に楽天証券から資金を移動しようと思って手続きをしたら、出金手続きは15時15分(夕方のバッチ処理開始時間)までに手続きをしないと翌営業日の振込にならないのだそうだ。 何だよ!その大手銀行みたいな融通のきかなさは! 夕方のバッチ処理を終える17時以降の手続きだと翌々営業日(ってことは、今回のケースだと月曜日)の出金となるんだそうで…orz
と、言うことで今後のために!
楽天証券から出金するときは余裕を持って3営業日前までにしましょうね〜。 マネックス証券の遅さにも辟易したが、それを上回る証券会社があったとは…orz

kumachan's
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました