いや〜もう、疲れた

LINEで送る
[`evernote` not found]

マジで疲れています。 かなりの強行軍です。
昨日はサーバーラック設置とネットワーク関連の工事で朝8時半から夜8時半まで。 時間的には大したことはないのですが、工事場所が分散しているので歩き回りで脚が棒のようになってしまいました。 トラブルも幾つか発生するし、ホントいろんな面で疲れましたよ。 その前も月曜から休み無く働いていて、しかも資料作りと対外文書作り、そして今週導入されるシステムに関するやりとりや基幹業務システムのバグ対応など毎日びっちりのデスクワークでしたし…
今日は昨日に引き続きネットワーク関連工事とサーバー導入作業。 まぁ、自分で作業を行うわけではないのですがサーバーの方がトラブル続きで時間だけが浪費されていきましたわ。 初のブレードサーバー導入だったのですが、ブレードサーバーのイメージって「導入が簡単」で「トラブル時には自動的に切り替わる」という印象を持っていたところが… 実はSI’erさんの所に一旦入って、環境を整えてから納品されるはずだったものがブレードの到着が遅れるためにデモ用のブレードを借りて作業をしていたのですわ。 で、納品後に本番用ブレードに差し替えて「サクッ」と動く予定だったものが、全然ダメでファームウェアのバージョンアップとかいろいろいろいろやってようやく動くようになるという状況。 全然「サクッ」じゃないし…
いや〜、ホント疲れてしまいましたわ。
他の仕事も出来ないのでホント辛いです。
ねむい…

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です