スポンサーリンク

12,000円回復するも弱い

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 昨日のNY市場の地合を受けてプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は寄り直後に急上昇してから高値圏での揉み合いとなりました。 しかしながら、利益確定売りが出たのか引けにかけて下げる場面が見られました。 後場に入ってからは一段高となったものの長く続かず下降を始めました。 14時半頃に後場の底を付けると上昇に転じて大引けを迎えました。
今日のところは、昨日発表になったリーマン・ブラザーズとゴールドマン・サックスの決算が予想よりも良かった事、またFOMCで75ベーシスの利下げがあった事で大幅高となったNY市場の流れを受けたものと思われます。 ただ、下降トレンドに変化がない事から利益確定売りに押される場面が多く、なかなか上値追いの展開にならないところが日本株の弱さを示しているように思えます。

本日のデータ
日経平均終値
  12,260.44 +296.28 +2.48%
TOPIX終値
  1,196.30 +32.67 +2.81%
東証一部規模別
  大型株指数 +37.53 +3.10%
  中型株指数 +26.48 +2.20%
  小型株指数 +42.67 +2.78%
日経平均プラス寄与度上位
  キヤノン +16.64
  ダイキン工業 +12.74 +29.38
  ホンダ +11.51 +40.89
  ソニー +11.09 +51.98
  東京エレクトロン +8.22 +60.20
日経平均マイナス寄与度上位
  テルモ -3.29
  第一三共 -2.88 -6.16
  日清紡績 -2.26 -8.42
  国際石油開発帝石HD -1.64 -10.07
  T&DHD -0.66 -10.72

まだ捕まっているサイバー・コミュニケーションズの残り分は、今日もホールドです。 それとは別に、サイバー・コミュニケーションズに2回入って差し引きゼロの手数料負け。 ただ、昨日買って持ち越した分を後場直後の急上昇で利確できたのですが、その後にインした分はお約束のように持ち越しとなってしまっています。 一時、ストップ高直前まで行ったんですけどねぇ…

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 59,100買い 58,600売り -4,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 59,100空売り 58,600買い +4,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 5株 持ち越し 62,000売り +7,500円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 5株 61,900買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました