スポンサーリンク

ダメダメ

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 前場は寄り天に近い右肩下がりの値動きを示していましたが、底堅さも見られました。 後場に入ってからしばらくは底値圏での揉み合いとなりましたが、13時半くらいから上昇に転じ、大引けは100.99円高の18,116.57円で迎えています。
今日は体調が今イチで前場終了後から後場途中まで仮眠を取りましたので、実はあんまり値動きの方は見ていません。 大引け近くになって突然マウスは壊れるし、参戦したマネーパートナーズは不調だし、踏んだり蹴ったりの状況です。 こつこつ稼がなきゃいかん時に何で損失を出すかなぁ〜。 だんだんメンタル面で弱気になって来ちゃいますねぇ。

マネーパートナーズ(8732 7株 持ち越し
マネーパートナーズ(8732 3株 533,000買い 508,000売り -75,000円
フォーバルクリエーティブ(2724 10株 持ち越し
ソフトバンク(9984 200株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました