スポンサーリンク

次の買い物に迷う

今日は珍しく全銘柄が前日を上回り、評価益もアップしました。 でも、株って怖いなぁと思うのは「何故急に上がったのか」が判らない銘柄があると言うこと。 急激に上がったのは過去にもあったのですが、それは理由が明確だったから、その後の動きをある程度予測できたのですが、理由が分からないモノに関しては先が全く読めないので不安がつきまとう。
そんな中、小規模の銘柄が売れば黒字になるのだが、売ったところで次の銘柄に適当なモノが無く、スクリーニングを駆使して調べてはいるモノの良きモノが見あたらない。 やはり手数料との兼ね合いから利益を上げられるものが極端に少なくなってしまうのである。 とりあえず、株移管の手続き書類は送ったので楽天証券に移管してからの勝負ですねぇ。 少額銘柄は。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました