スポンサーリンク

大反省

今日は日経平均・TOPIX共に反発となりました。 前場は急速な上昇が見られたものの、後場は緩やかな下降線を描く形となり、183円高の16,860円で終えています。
さて、今日は上昇下降を繰り返している「ネクストジェン(3842)」を安値で買ったつもりが… 買った直後にナイアガラ状態になりストップ安。 膨大な損失を抱えてしまい、チョット上昇したところで売却しました。 慣れない直近IPOに手を出した罰だと思います。 以後、気をつけたいと思います。 直近IPOは乱高下するので難しいですからねぇ。
それにしても2日間で15万以上の損失。 いろいろ反省するところはあるようです。 本格的にやるためには、資金の余裕を持っておくことと、慣れないものには手を出さない、欲を出さないことですね。
・SBIイー・トレード証券(8701)9株 持ち越し
・ネクストジェン(3842) 2株 345,000買い→305,000売り(-80,000円)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました