スポンサーリンク

また急落

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅反落となりました。 先週末のNYの地合を受けての大幅安からのスタートとなった東京市場ですが、前場は徐々に値を切り下げる動きとなりました。 後場に入ってからは一段高となったものの上値は重く、徐々に切り崩されていきました。 結局、揉み合いながら下落を続け前日比500円を超える下げ幅のまま大引けを迎えました。
今日の下落要因としては「先週末のブッシュ米大統領が緊急財政対策に対する失望」が東京まで及んだという事になるでしょうか。 また、サブプライム関連商品で中国の銀行が損失を被ったというニュースが流れた事も、一段の下げを呼んだのかもしれません。

本日のデータ
日経平均終値
  13,325.94 -535.35 -3.86%
TOPIX終値
  1,293.74 -47.76 -3.56%
東証一部規模別
  大型株指数 -50.69 -3.58%
  中型株指数 -47.96 -3.52%
  小型株指数 -60.26 -3.58%
日経平均プラス寄与度上位
  中外製薬 +0.82
  花王 +0.82 +1.64
  日本たばこ産業 +0.41 +2.05
  新生銀行 +0.37 +2.42
  東京急行電鉄 +0.12 +2.55
日経平均マイナス寄与度上位
  ファナック -18.90
  アドバンテスト -15.20 -34.10
  ダイキン工業 -14.38 -48.48
  東京エレクトロン -13.56 -62.04
  信越化学工業 -12.74 -74.77

さて、今日も持ち越し銘柄サイバーエージェントの様子を見ていました。 今日はGDして寄り付いたものの前場のうちは高い場面もあったりして期待できそうでしたが、前場後半から下落に転じて徐々に値を切り下げていったという感じでした。 引け味は良さそうなんですが、この地合ゆえに、どうなる事やら。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 10株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました