スポンサーリンク

何とか…

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 今日は昨晩のNY市場の地合を受けてマイナス圏からのスタートとなり、前場は下値で揉み合う展開となりました。 昼休み中に「シティグループがアブダビ投資庁に75億ドルで出資証券を売却」というニュースが流れ、海外の市場は上昇の動きが見られ、同時にクロス円で円安が進行しました。 そのニュースを受ける形で、後場に入ってからは二段高となり、プラス圏からのスタートとなりました。 一時は昨日比150円を超えるプラスとなりましたが、上値の重さが意識されると利益確定売りに押され、前日終値付近での揉み合いとなりました。 引けにかけては若干上昇し、87.64円高の15,222.85円で大引けを迎えています。
さて、昨日持ち越したサイバーCOMですが、今日は日経平均がマイナススタートとなったため資金が戻ってきたのか、活発な商いで比較的早い段階で約定。 その後、様子を見ながら再度サイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しました。 その後、日経平均の急上昇と共に商い薄となり値を切り下げる場面が見られたので、少々指値を低めに設定して無事約定。 結局の所、噴いて急上昇したんだけど、ちょっと読めなかった。 今週は相場読めなくて苦労しそうです。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 持ち越し 82,400売り +21,000円
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 81,900買い 82,400売り +7,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました