スポンサーリンク

それを言わせちゃ終わりでしょ

先日、上司と話をしたときに聞いたのだが、入社1年目の新人(まだ新人だよね?)が一人、3月いっぱいで会社を辞めるそうな。 その理由が「仕事にやりがいがない」って… 入社十年くらいの中堅クラスが言うならワカランでもないが、入社1年未満の新人にそれを言わせちゃぁ、お終いでしょ。 そんな事を新人に言わせてしまうウチの会社も程度が知れているが、笑い話にもなりゃしない。
ちなみに、件の新人君は学生時代のインターンシップでやった、IT関連企業の営業が良いのだそうだ。 あのねぇ、IT関連企業の営業って、そんなに面白いもんじゃないと思うけど…

kumachan's
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

  1. ウルトラセブン より:

    何か、情けないですね。

  2. pismo より:

    やっぱり、そう思いますよね。

タイトルとURLをコピーしました