スポンサーリンク

今週のブルベア指数

今週のブルベア指数を見ると、強気が大幅に増えているのが特徴的かと思います。 証券会社・機関投資家は本日朝のアンケートなので、昨日の世界的な反発を受けて強気の回答が多くなっています。 ただ、値動きは荒そうだという声が多くなっています。 個人投資家は先週月曜日から日曜日までのアンケートなので大幅な弱気になっています。 あの相場状況の中では強気になれる人はなかなかいないですからね。
  >> 証券会社  強気:79%△ 中立:21%▼ 弱気: 0%▼
  >> 機関投資家 強気:63%△ 中立:25%▼ 弱気:12%▼
  >> 個人投資家 強気:12%▼ 中立:25%▼ 弱気:63%△
なお、この情報は信頼できる情報源から収集し作成しておりますが、その正確性を保証する物ではございません。 また、本情報は投資勧誘を目的としたものではございません。

Bull&Bear
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました