スポンサーリンク

弱いなぁ…

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 先週末のNY市場が大幅なプラスとなったのを受けて、東京市場もプラス圏からのスタートとなりました。 前場は寄り直後から急上昇して12,300円を伺う展開となったものの上値は重く、押し戻される形となり下落に転じました。 後場に入ってからも上値の重さは残り、12,100円から12,150円のあたりでの揉み合いとなりました。 結局、12,100円を維持することが出来ずに大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  12,090.59 +169.73 +1.42%
TOPIX終値
  1,168.69 +19.57 +1.70%
東証一部規模別
  大型株指数 +28.92 +2.41%
  中型株指数 +9.15 +0.78%
  小型株指数 -4.35 -0.28%
日経平均プラス寄与度上位
  本田技研工業 +13.92
  ファナック +12.28 +26.20
  オリンパス +8.19 +34.39
  アステラス製薬 +7.37 +41.76
  信越化学工業 +7.37 +49.13
日経平均マイナス寄与度上位
  NTTデータ -11.46
  ファーストリテイリング -11.05 -22.52
  ニコン -8.19 -30.71
  東京エレクトロン -8.19 -38.90
  花王 -5.73 -44.63

今日はいつも通りの時々監視といった状況でした。 午前中はプラス圏で推移していて安心していたら、後場に入ってからマイ転。 なんじゃらホイって感じですわ。 何で弱くなったのか良く判らないなぁ。 まぁ、調整と考えればいいのかもしれないけど、気分的には良くない。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました