スポンサーリンク

ニッポン弱すぎ…orz

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅反落となりました。 昨日のNY市場の地合に合わせてマイナス圏でスタートした東京市場ですが、前場は寄り付き直後から急速に値を下げる展開となりました。  今日の安値を付けてからは戻す場面も見られましたが、限定的となりました。 後場に入ってからは一段高となったものの、上値は重く直ぐに押し戻されると12,850円を挟む形での揉み合いとなり、そのまま大引けまで雪崩れ込みました。

本日のデータ
日経平均終値
  12,865.05 -300.40 -2.28%
TOPIX終値
  1,235.54 -28.21 -2.23%
東証一部規模別
  大型株指数 -32.88 -2.45%
  中型株指数 -23.01 -1.83%
  小型株指数 -32.18 -1.96%
日経平均プラス寄与度上位
  日揮 +2.58
  塩野義製薬 +1.43 +4.01
  シチズンHD +0.61 +4.63
  ジーエス・ユアサ コーポレーション +0.41 +5.04
  日本通運 +0.33 +5.36
日経平均マイナス寄与度上位
  TDK -14.74
  キヤノン -12.28 -27.02
  京セラ -11.87 -38.90
  東京エレクトロン -10.24 -49.13
  アドバンテスト -9.83 -58.96

今日は特に監視はしませんでした。 朝方かなり弱かったものの、僅かながらプラス圏に顔を出す展開で終始した感じです。 サイバーエージェントに連れ高してくれないのが厳しいところなのですが、相変わらず売りの手が止まらないといったところでしょうか? それにしては、日証金の貸株が増えないんですけど…

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました