スポンサーリンク

弄ばれてる?

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅続落となりました。 微妙なプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は一瞬マイナス圏に沈む場面が見られたものの、その後急上昇して今日の高値を付けました。 その後は押し戻される形となり、僅かなプラスで前引けを迎えています。 後場に入ってから再び上を目指す動きが見られましたが、13,000円を超えたあたりで上値が重くなり、押し戻されるとマイナス圏に沈みました。 結局、マイナス圏に沈んだまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  12,914.66 -18.52 -0.14%
TOPIX終値
  1,247.71 -0.54 -0.04%
東証一部規模別
  大型株指数 -0.73 -0.06%
  中型株指数 +1.37 +0.11%
  小型株指数 -7.41 -0.45%
日経平均プラス寄与度上位
  クレディセゾン +9.62
  TDK +9.42 +19.04
  京セラ +8.60 +27.64
  東京エレクトロン +8.19 +35.83
  KDDI +5.73 +41.56
日経平均マイナス寄与度上位
  ファーストリテイリング -40.53
  ソフトバンク -5.77 -46.31
  ヤマハ -5.65 -51.96
  日揮 -4.63 -56.58
  富士フイルムHD -4.50 -61.09

今日も特に監視はしていませんが、何とか下げ止まったかに見える感じがします。 ただ、上げ幅は小さく、調整の範囲を出ないものなので、暫くは様子見と言ったところでしょうか。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました