スポンサーリンク

チョットだけポジションが軽く…

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 昨日のNY市場の地合を受ける形でプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は寄り直後から上昇傾向となりましたが、後半に入って上値が重くなり揉み合いという展開となりました。 後場に入ってからは一段高となったものの、25日移動平均線が意識されるようになると上値が重くなり、14時過ぎから急速に上げ幅縮小という動きとなりました。 今日の安値を付けると反転上昇となり、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,312.93 +127.97 +0.97%
TOPIX終値
  1,303.35 +15.61 +1.21%
東証一部規模別
  大型株指数 +17.29 +1.26%
  中型株指数 +13.86 +1.09%
  小型株指数 +20.38 +1.22%
日経平均プラス寄与度上位
  ファナック +13.12
  本田技研工業 +8.20 +21.32
  三菱地所 +6.76 +28.08
  TDK +6.56 +34.64
  住友不動産 +6.35 +40.99
日経平均マイナス寄与度上位
  東京エレクトロン -4.92
  アドバンテスト -4.10 -9.02
  セコム -3.28 -12.30
  塩野義製薬 -2.05 -14.35
  国際石油開発帝石HD -2.01 -16.36

今日は前場の途中から監視していました。 昨日、ディー・エヌ・エー(2432)からプレスリリースが出ていて、その中で「サイバー・コミュニケーションズともう一社との間でモバゲータウンの広告に関して包括契約を結ぶ」と出ていたので材料視されるかと思ったのですが、朝に見た段階では思ったほど高くなかったので指値変更しなかったら… その後急騰して約定。 後場にはストップ高まで買われる動きとなりました。 何だか悔しい感じがしています。 まぁ、これでチョットだけポジションが軽くなったので良しとしましょうかね。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 5株 持ち越し 58,100売り +17,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました