スポンサーリンク

う〜ん…

今日の日経平均・TOPIXは反発となりました。 マイナス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は揉み合いながらも上値模索という展開になりました。 後場に入ってからは一段高となりプラス圏に入りました。 今日の高値圏での揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えました。
これに伴い、日経平均の続落記録は歴代3位タイの12日間で終わっています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,360.04 +122.15 +0.92%
TOPIX終値
  1,312.80 +14.92 +1.15%
東証一部規模別
  大型株指数 +17.58 +1.28%
  中型株指数 +12.23 +0.95%
  小型株指数 +14.74 +0.87%
日経平均プラス寄与度上位
  ファーストリテイリング +6.15
  武田薬品工業 +5.74 +11.89
  キヤノン +4.92 +16.81
  第一三共 +4.92 +21.73
  トレンドマイクロ +4.51 +26.24
日経平均マイナス寄与度上位
  KDDI -5.33
  信越化学工業 -2.46 -7.79
  資生堂 -2.25 -10.04
  三井物産 -2.05 -12.09
  日本たばこ産業 -1.64 -13.73

今日は迷ったものの上昇を確認してからサイバー・コミュニケーションズに買いで入ったのですが、商いが非常に薄くて思ったほどに上昇せず。 先週末の敗北が頭に残っていて、非常に薄利で利確。 そしたら、後場に急騰するし…orz

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 7株 57,000買い 57,400売り +2,800円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 3株 57,000買い 57,200売り +600円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました