スポンサーリンク

いつになったら反騰するのか?

今日の日経平均・TOPIXは小幅続落となりました。 昨日のNY市場の地合を受けてマイナス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は揉み合いながらも上昇傾向となりました。 後場に入ってからは一段高となりプラス圏に突入しましたが、前日終値を挟んでの揉み合いとなりました。 結局、揉み合いのまま大引けを迎えました。
日経平均は本日で11日間続落となっていますが、これは1954年の15日間続落以来の54年振りという不名誉な出来事だそうです。
別の所に立ち上げているブログに大分前に書いたんだけど、日経平均株価の一応の節目は13,000円と見ています。 そう言った意味では、もうそろそろ反転する頃合いかと思われるのですが、どんなモンでしょうねぇ。 今日の米国雇用統計次第と言ったところがあるけど、週明けからかな?

本日のデータ
日経平均終値
  13,265.40 -20.97 -0.16%
TOPIX終値
  1,298.02 -3.13 -0.24%
東証一部規模別
  大型株指数 0.00 0.00%
  中型株指数 -8.45 -0.65%
  小型株指数 -11.28 -0.66%
日経平均プラス寄与度上位
  ソフトバンク +5.78
  テルモ +4.92 +10.70
  日揮 +4.30 +15.00
  セブン&アイ・HD +4.10 +19.10
  コナミ +3.69 +22.79
日経平均マイナス寄与度上位
  三菱商事 -6.56
  京セラ -5.33 -11.89
  日本ガイシ -3.81 -15.70
  信越化学工業 -3.69 -19.39
  ダイキン工業 -3.69 -23.08

今日も上昇を確認してからサイバー・コミュニケーションズに買いで入って10分ほどで売り指値に達し終了。 その後、ちょっと上がったところで反転下降を始めたので、今日のところは判断としては良かったみたいです。 それにしても、この銘柄は弱い。 60,000円を少し超えたところに壁があるかのように跳ね返されてしまう。 今日は特に、東証一部が上昇傾向で資金が流入したと思われるため、薄商いになってしまっているし。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 59,100買い 60,400売り +13,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました