スポンサーリンク

身辺整理が天井か?

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 昨晩のNY市場の大幅下落を受けてマイナス圏から始まった東京市場ですが、前場は寄り付き直後から徐々に上昇する場面が見られたのですが、今日の高値を付けてから急落しました。 後場に入ってからは、今日の底値圏での揉み合いとなったのですが、13時半くらいから下げ渋る動きとなり、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,926.30 -233.79 -1.65%
TOPIX終値
  1,370.09 -29.75 -2.13%
東証一部規模別
  大型株指数 -35.62 -2.39%
  中型株指数 -23.74 -1.72%
  小型株指数 -27.41 -1.51%
日経平均プラス寄与度上位
  コナミ +1.64
  トレンドマイクロ +1.64 +3.28
  クボタ +1.52 +4.80
  住友金属鉱山 +1.31 +6.11
  ミレアHD +1.23 +7.34
日経平均マイナス寄与度上位
  キヤノン -12.30
  ファーストリテイリング -9.84 -22.14
  KDDI -9.02 -31.16
  トヨタ自動車 -7.38 -38.53
  京セラ -6.56 -45.09

今日は、サイバー・コミュニケーションズの空売りしこりを整理しました。 本格的に耐えきれなくなる前に、身辺整理をしておこうという算段でしたが… 処理をしたところで下落に転じて、結局は今日の高値圏で処理をした事になりましたよ。 なんだか、いつもそうなんだよな〜。 でも、まだ我慢していたら傷口を広げる結果になったかもしれないので、これで良かったのだと自分に言い聞かせて納得させます。 その後、増えた余力でサイバー・コミュニケーションズに粘着してみまして、微々たるものですが取り返しました。
それにしても、何度痛い目に遭えば判るのでしょうかねぇ。 フルポジは絶対にいけないと自分に言い聞かせてきたはずなのに… 再度、頭に叩き込んで明日から小銭稼ぎを行おうと思います。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し 79,400買い -582,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 79,200買い 79,700売り +5,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 78,900空売り 77,900買い +10,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 78,000買い 79,100売り +11,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました