スポンサーリンク

今日は朝からイヤな予感

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 連休中のNY市場の地合を受けてプラス圏から始まった東京市場ですが、前場寄り直後から今日の高値圏での揉み合いとなり、そのまま引けました。 後場に入ってからは急速に値を下げるとマイナス圏に転落して、暫く揉み合いとなりました。 引けにかけて値を戻す動きが見られ、上昇傾向のまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  14,102.48 +53.22 +0.38%
TOPIX終値
  1,393.28 +15.89 +1.15%
東証一部規模別
  大型株指数 +19.59 +1.34%
  中型株指数 +9.40 +0.69%
  小型株指数 +24.26 +1.40%
日経平均プラス寄与度上位
  三菱商事 +9.02
  三井物産 +6.56 +15.58
  デンソー +6.56 +22.14
  トヨタ自動車 +6.15 +28.29
  国際石油開発帝石HD +6.15 +34.43
日経平均マイナス寄与度上位
  トレンドマイクロ -7.79
  ファナック -6.56 -14.35
  ファーストリテイリング -6.56 -20.91
  ダイキン工業 -4.92 -25.83
  テルモ -4.51 -30.34

今日は朝から「休むも相場」という天の声が聞こえてきたんですけど、結局サイバー・コミュニケーションズに粘着してしまいました。 しかも、売建てでのフルポジとなってしまい、ストップ高張り付きには涙目になっています。 っていうか
、新興市場ネット関連の銘柄は全然強くないのに、なんでこいつだけ強いのか原因不明。 ニュースが出ているわけでもないし、神様のイタズラとしか思えない。 でもなぁ、天の声に従っていれば良かったんだよな。 後悔する事しきりです。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 59,500空売り 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 59,900空売り 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 60,600空売り 持ち越し +1,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました