スポンサーリンク

小心者には辛いぜ

今日の日経平均・TOPIXはともに反落となりました。 さすがに5連騰後ということやNY市場が微妙な地合だった事もありマイナス圏から始まった東京市場ですが、前場は揉み合いながらも徐々に値を下げる展開となりました。 後場に入ってからは一段高となったものの上値は限定的で、揉み合いながら値を下げる展開となり、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,547.82 -148.73 -1.09%
TOPIX終値
  1,311.46 -20.05 -1.51%
東証一部規模別
  大型株指数 -26.80 -1.90%
  中型株指数 -12.26 -0.92%
  小型株指数 -9.08 -0.54%
日経平均プラス寄与度上位
  ファーストリテイリング +10.25
  エーザイ +4.92 +15.17
  トレンドマイクロ +3.69 +18.86
  コナミ +2.87 +21.73
  日本たばこ産業 +2.66 +24.39
日経平均マイナス寄与度上位
  アドバンテスト -9.84
  キヤノン -8.61 -18.45
  ホンダ -7.38 -25.83
  東京エレクトロン -7.38 -33.20
  トヨタ自動車 -5.74 -38.94

今日も、サイバー・コミュニケーションズに粘着です。 今日は流石に好地合というわけにはいかないだろうと判断して売りから入ってみたのですが、一時踏み上げられる展開となってしまいました。 やっぱり東証一部が弱いときの新興は要注意ですね。 結局、何とか下げてくれて利確できましたが、ちょっとドキドキものでした。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 59,600空売り 59,300買い +3,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 60,500空売り 59,900買い +6,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました