スポンサーリンク

お知らせ

昨年末から続けてきました「買いサイン」ですが、作業が重荷になってきたので終了させていただきます。 敢えて最適化パラメータでの買いサインを検索しないで、普通に買いサインを参考に見ていた方が成績が良さそうなので、これ以上続ける意味もないかな?と思い始めたのもあります。 短い間でしたが、御覧頂きありがとうございました。
今後は、何か注目すべきものがあったときに、買いサインではないですがGCHelloカテゴリに掲載するかもしれません。 なお、本ブログ自体を止めるわけではありませんので、たまに見ていただけると嬉しく思います。

GCHello
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました