スポンサーリンク

薄利しか取れない

今日の日経平均・TOPIXはともに反落となりました。 昨晩のNY市場の微妙な地合を受けてマイナス圏から始まった東京市場ですが、前場は揉み合いながらも下落する展開となりました。 後場に入ってからは上昇に転じたものの上値は重く、後場の最高値を付けた後に下落に転じて、そのまま大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  13,250.43 -199.80 -1.49%
TOPIX終値
  1,282.69 -22.94 -1.76%
東証一部規模別
  大型株指数 -24.90 -1.82%
  中型株指数 -22.65 -1.70%
  小型株指数 -23.54 -1.40%
日経平均プラス寄与度上位
  トレンドマイクロ +6.15
  コナミ +3.69 +9.84
  武田薬品工業 +3.28 +13.12
  アステラス製薬 +1.64 +14.76
  日産化学工業 +1.19 +15.95
日経平均マイナス寄与度上位
  アドバンテスト -13.12
  東京エレクトロン -9.84 -22.96
  キヤノン -7.99 -30.95
  ファーストリテイリング -7.79 -38.74
  信越化学工業 -7.38 -46.12

今日も僅かな余力をサイバー・コミュニケーションズに投入してみました。 慎重に値動き(5分足チャート)を見ながらタイミングを計りましたが、なかなか入るタイミングが難しいです。 結局、前場の前半で決着を付けたため結果的には薄利になりましたが、まぁ良しとしましょう。 うまく下がってきたので、持ち越し分は明日にでも利確できるでしょう。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 61,000空売り 60,500買い +5,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました