スポンサーリンク

大引けにかけての急落は何?

今日の日経平均は小幅反落、TOPIXは小幅続伸となりました。 先週末は訪米の市場が休場だった事もあり、先週末の東京市場の地合を引き継いだ形で小安く始まりました。 前場は一時マイナス幅を広げる場面もあったのですが、揉み合いながらも上昇という値動きとなりました。 後場に入ってからは今日の高値圏での揉み合いとなりましたが、14時半過ぎより急落しマイナスでの大引けとなりました。
今日のところは、情報がないので全く原因が判らないのですが、大引けにかけての急落が特徴的なところでしょうか。 特別、悪材料となるニュースは無いように感じているので、本当に原因がわかりません。 ひょっとすると、今晩のNY市場を織り込む動きがあったという事なのでしょうか?

本日のデータ
日経平均終値
  12,480.09 -2.48 -0.02%
TOPIX終値
  1,224.15 +4.11 +0.34%
東証一部規模別
  大型株指数 +5.57 +0.44%
  中型株指数 +2.33 +0.19%
  小型株指数 +1.00 +0.06%
日経平均プラス寄与度上位
  ホンダ +6.16
  トレンドマイクロ +4.93 +11.09
  クレディセゾン +3.70 +14.79
  TDK +2.47 +17.26
  カシオ計算機 +2.26 +19.52
日経平均マイナス寄与度上位
  日本たばこ産業 -3.90
  ミレアHD -3.49 -7.40
  テルモ -3.29 -10.68
  ファナック -3.29 -13.97
  セコム -3.29 -17.26

今日もサイバー・コミュニケーションズに粘着して取引しました。 基本的には後場はダラダラ相場になりがちなので、前場で4回取引をしました。 チョット、最初のは高値掴みかと思ったのですが幸いにして捌く事ができて、結果的にはよい取引だったと思います。 無理に値幅を狙わなかったのも良かったかな? 今日の取引は、何か先が見えてきたような気がして、勉強になった気がします。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 62,900買い 63,400売り +4,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 62,600空売り 62,100買い +4,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 61,700買い 62,600売り +7,200円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 62,300買い 62,900売り +4,800円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました