スポンサーリンク

12,000円回復できず

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 昨日のNY市場の微妙な地合を受けての、プラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は寄り直後に急上昇してから段階的に値を下げる展開となりました。 10時半くらいから値を戻して前引けとなりました。 後場に入ってからは一段安となり、一時マイナス圏に転落しそうになったものの何とか耐えて上昇に転換しました。 しかしながら、12,000円を超える事ができずに大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  11,964.16 +176.65 +1.50%
TOPIX終値
  1,163.63 +13.98 +1.22%
東証一部規模別
  大型株指数 +13.00 +1.09%
  中型株指数 +18.92 +1.60%
  小型株指数 +12.71 +0.84%
日経平均プラス寄与度上位
  ファーストリテイリング +16.85
  アドバンテスト +13.56 +30.41
  ファナック +13.15 +43.56
  東京エレクトロン +8.22 +51.78
  京セラ +8.22 +59.99
日経平均マイナス寄与度上位
  住友金属鉱山 -6.74
  ホンダ -5.34 -12.08
  三菱商事 -4.52 -16.60
  国際石油開発帝石HD -2.47 -19.07
  ジェイテクト -2.22 -21.29

まだ捕まっているサイバー・コミュニケーションズの残り分は、今日もホールドです。 それとは別に、サイバー・コミュニケーションズに3回入って利益を積み増しましたが、持ち越しも若干できてしまいました。 今日の新興市場はまちまちとなって本当に読めない展開でしたので、こんなもんかな? それにしても、レーティング情報って一日半くらいしか持たないんですねぇ。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 59,600買い 60,900売り +10,400円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 59,800買い 60,900売り +8,800円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 5株 60,500買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました