スポンサーリンク

再び底を探りに行く?

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅反落となりました。 昨日のNY市場の地合を受けてマイナス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は9時半頃に今日の高値を付けるまでは上昇したものの、それからはダラダラ下げる展開となりました。 後場に入ってからも揉み合いながらの下落傾向に歯止めはかからず、14時過ぎに今日の安値を付けたあたりで反転しました。 しかしながら戻りは弱く、400円以上下げたまま大引けを迎えています。
相変わらず、NY市場よりも上昇は鈍く下降は早いという、何とも情けない東京市場ですが、今日もNYダウは50ドル弱の下落で止まっているのに、400円以上の下げになってしまっています。 今日のところは、昼休み中に英国フィナンシャル・タイムズによる報道として「幾つかのヘッジファンドが破綻の瀬戸際にある」というニュースが伝わった事によるものが大きいと思われます。

本日のデータ
日経平均終値
  12,433.44 -427.69 -3.33%
TOPIX終値
  1,215.87 -39.26 -3.13%
東証一部規模別
  大型株指数 -47.37 -3.59%
  中型株指数 -30.36 -2.38%
  小型株指数 -36.51 -2.24%
日経平均プラス寄与度上位
  トレンドマイクロ +2.47
  国際石油開発帝石HD +2.47 +4.93
  昭和シェル石油 +1.31 +6.25
  三井物産 +1.03 +7.27
  住友金属鉱山 +0.41 +7.68
日経平均マイナス寄与度上位
  ファナック -15.61
  TDK -13.15 -28.76
  キヤノン -11.71 -40.48
  ホンダ -10.68 -51.16
  アドバンテスト -9.86 -61.02

全力で捕まっているサイバー・コミュニケーションズは、そのまま持ち越し中です。 とりあえず、今日は下落相場と読んだので空売りから入ったんですが、一時は1,000円以上の上昇を見せられました。 まぁ、買い持ちもあるので痛くはないのですが、何となく曲がったなぁ〜という印象を持ちました。 マガレンジャーに入隊できそうだな。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 37株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 5株 56,400空売り 55,300買い +5,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました