スポンサーリンク

ワカラン相場だなぁ

今日の日経平均・TOPIXは共に反発となりました。 昨日のNY市場の地合を受けて、マイナス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は寄り直後から急速に値を上げてプラス圏に入る展開となりました。 しかしながら、上値が重く間もなく下落に転じて、13,000円を割る展開となりました。 後場に入ってからは一段高となり、昨日の終値を挟んでの揉み合いとなりました。 13時半頃より買いが入って上昇を始めると、13,200円に乗せたところで上げ止まり揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えました。
今日の上昇要因としては、昨日の下落が大幅すぎた事が上げられるかと思いますが、よく判りません。 アジア圏の多くの国は春節(正月)の休みに入っており、アジアマネーの流入は考えにくいところですが、時間帯から推測してオイルマネーが流入してきた可能性はありそうです。

本日のデータ
日経平均終値
  13,207.15 +107.91 +0.82%
TOPIX終値
  1,305.08 +6.67 +0.51%
東証一部規模別
  大型株指数 +6.94 +0.51%
  中型株指数 +8.52 +0.65%
  小型株指数 +1.00 +0.06%
日経平均プラス寄与度上位
  ソフトバンク +15.41
  KDDI +14.38 +29.79
  コナミ +9.45 +39.24
  信越化学工業 +8.22 +47.46
  セコム +6.57 +54.04
日経平均マイナス寄与度上位
  アドバンテスト -4.93
  コマツ -4.11 -9.04
  京セラ -4.11 -13.15
  CSKHD -3.70 -16.85
  太陽誘電 -3.66 -20.50

さて、今日も持ち越し銘柄サイバーエージェントの様子を眺めていました。 前場寄りは上昇したものの、間もなく急落して今日の底値圏での揉み合いとなりました。 後場に入ってからも様子は変わらなかったのですが、13時半くらいから買いが入って急上昇しプラス圏での揉み合いとなりました。 なぜ急に買いが入ったのかは不明ですが、13日に発表される四半期決算期待の買いでしょうか? 期待できないと思うんだけど…

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 10株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました