スポンサーリンク

大発会は暴落

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅続落となりました。 年末年始の球場の間に世界市場が下落したのを受けて、前場寄りから大幅な下げとなりました。 日経平均は、一時700円を超える下げを記録する場面も見られ、昨年来安値を記録してしまいました。 その後も下げ止まる気配は見られず下落基調が続きましたが、大引けにかけて戻す動きが見られました。 結局、終値は616.37円安の14,691.41円となりました。
今日の下落の要因としては、N市場が下げた事(とは言っても、トータル300ドルくらい)、国内機関投資家がまだ休みに入っていて市場に参加していない事などが上げられるようです。 それにしても、昨年来としては8月17日に続く暴落というのも、大発会にしては酷すぎる状況だと思います。 NY市場の下げ以上の下落ですからね。
さて、今日も持ち越し銘柄サイバーエージェントの様子を見ていました。 さすがにこの地合では上昇を期待するのは無理な話という事で、半ば諦めです。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 10株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました